パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、19290さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

774323 submission
ニュース

この時間どっと混む

タレコミ by 19290
19290 曰く、
今日、電車の吊広告で、http://www.konojikan.com/というものを知りました。
厚生労働省とかがやってる、つまらないサイトですが、ネーミングのセンスだけは、お台場どっと混むなんかより、よっぽどましです。
774333 submission
テクノロジー

疾走のメトロポリス

タレコミ by 19290
19290 曰く、
山形浩生氏の書評に、NHKだの渋谷陽一だの書いてあったので、気になって読んでみた。1993年の本だ。山形氏より2歳年上の凡庸なプログラマに過ぎない僕にとって、その本は - 白状してしまおう - 少し難解だった。
ただ、「ハッカー 1906~1921 - メデイア・コミュニティーとしての無線文化」という章は、無条件で楽しめた。勇気づけられた。その章の終わりで著者は、君たちの出現を予言していた。

今の僕は、君たちを、ただ眩しがることしかできない。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...