パスワードを忘れた? アカウント作成
726909 journal

2kの日記: 久しぶりだな

日記 by 2k

/.に書くのは久しぶりだぁ。余りにも機械と離れたネタばかりだったので別の日記に書いてたのだけど、まだ生きてますよ。>読んでた人(居るのかなぁ)

つかたまに海外サイトで見たネタを俺が面白いと感じて、でも日本ではあんまり見ないな、って時に/.にたれこんでみたりするんだけど、この「タレコミ」について少々愚痴でも書いてみるか。

っつか/.の人、疑問形のタイトルは止めろって書いてるのは知ってるけどさ、解ってて映画タイトルのパロディーやろうと思ったのに

「仮想DJは電気羊の声を聞く」

はないんじゃないかい?笑い

「ジンジャー型」とかさぁ。いや俺の日本語が悪いんだろうけど。
そういや「2001-10-30 13:18:54 No more 焼き鳥? 新アスロンの熱対策」でもなんか違う題で採用されてたっけなぁ。

で、なんで今更こんな事書くかってなーんか
「LinuxCafeはOpenじゃない? 」
「GNOME 4.0はMonoベースに? 」とか目についたからさ。

なんかその辺ルールが変わったのかしらん?

まぁ/.自体週に1,2回しか見にこない俺の言う事なんざ間に受けてくれなくても良いんだがさ。つかたれこむような人は事前にircとかに顔出しといた方が良いのかしら?

そういや前たれ込んだ時うぜえコメントのACに逆切れかましたら-1までMODダウンされてたなぁ。あれもなんだか面白かった。
いや邪魔なのはわかるんだけどよ2chじゃねえんだから自己顕示云々とかそんなので-1まで下げないで欲しいもんだねぇ。
まぁ相変わらずツリーにはスコア0、1が並んでるのでそれから更に下げないとフィルタ出来ないってのは解るんだがなんとも気分わりいっつの。

また支離滅裂になってきたので、後味悪いままどっとはらい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...