パスワードを忘れた? アカウント作成
535006 journal

2nd.ccの日記: 「ダッシュ!四駆郎」の作者死去。

日記 by 2nd.cc

ZAKZAKより、「ダッシュ!四駆郎」の作者で知られる徳田ザウルス氏が23日急性心不全により亡くなられた。
小学生の頃、タミヤのミニ四駆にハマっていた世代として、その頃の愛読書はコロコロであり、四駆郎はヒーローだった。
流星(シューティング・スター)のガワを紙やすりでひたすら薄く削り、軽量化に励んだのも、今となっては懐かしい思い出だ。

徳田ザウルス氏、安らかに。 合掌(-人-)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...