パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 1件、 掲載 1件、合計:2件、 50.00%の掲載率
773099 submission
ニュース

ドッグイヤーなら56年

タレコミ by 3danbara
3danbara 曰く、
HotWiredによると、ケビン・ミトニックの保護観察が終了し、スティーブ・ウォズニアックのナビゲートでなんと8年ぶりのネットサーフィンを楽しんだそうだ。
クラッカーとして悪名高いミトニックだが、様変わりしたインターネットに戸惑うなんて可愛げも。
8年ものあいだコンピュータとの接触を禁止されていた彼には何もかもが新鮮に映るんだろうな。最近ネット生活が今ひとつな自分には少し羨ましい気もしてみたり。
776539 submission
ニュース

急募!侵入技術者求ム

タレコミ by 3danbara
3danbara 曰く、
Hot Wiredによると、ノルウェーの国立機関が公式にシステムへの侵入を要請したとの事。(記事
データベース管理者がパスワードを誰にも明かさずに死亡してしまった為らしいが、こういう事がいつかは起きるとは思っていたけど本当に起きると驚くやら可笑しいやら。
この一件、もし自分が死んだら・・などと考えると笑ってばかりも居られない。
自分も備えだけはしておこうと思います。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...