パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、5hedさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12535717 comment

5hedのコメント: えっ (スコア 1) 36

TDKの非プリンタブルBD-REも消えちゃうってこと?
プリンタブルメディアの表面の質感が嫌い(どうせ表面印刷なんかしないし)でこれ愛用してたんだけど、これからどうすればいいんだあああああ。

11289791 comment

5hedのコメント: 非接触充電 (スコア 1) 127

理想は普通の腕時計みたいに年単位で電池交換不要なスマートウォッチ。
とはいえ現状無理そうだし、せめてQiみたいな非接触充電機能は標準装備にしてほしい

#SONYのSmartWaytch2はUSBつながないといけなくてイケてない。

9261152 comment

5hedのコメント: Re:こんなこともあろうかと (スコア 1) 93

HTCのは対応機種限られてるし、SIIのはPHSなんて余計な機能がついてるので論外。
あとBluetoothをオンにすると電池の減りが多いのがアレ。

#SOCIUSとかENERUSって、白ロム状態でも使えるの?
#だったらオークションで端末だけ買うってのはまあ賢いかもしれない。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...