パスワードを忘れた? アカウント作成
13117670 journal
日記

90の日記: パナソニックはまだVRヘッドセット開発のキモを押さえられていないらしい

日記 by 90

- 液晶で酔う
- デモ機のGPUが足りてないので酔う
- ポジトラがない

とのことで。まあMicrosoftでさえGPUの要求スペックを書かないVRの必須要件とか出してたので、日本企業がそれを越えられるとは思ってないけど。DK1時代からグラボ盛れグラボ盛れって言われてるのに、なぜみんな無視してCPUを盛るかね。何も改善しないのに。

この議論は、90 (35300)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...