パスワードを忘れた? アカウント作成
13374515 journal
日記

90の日記: 表のストーリにまた変なのが沸いてる 2

日記 by 90

Apple Watchくらい、買えばいいのに。

この議論は、90 (35300)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • まあたかが時計なんですけどね。スイス製より安いしね。
    そもそもAppleWatchよりも高いのに、毎日ずれるし、
    気が付くと止まってる時計を好んで着けてる自分に批判できる余地などなくw
    腕時計というジャンル自体、自己満足の世界なんで、
    腕に巻くことの是非を問うならともかく、
    何を巻くか、という部分に文句をつけるのは己の精神の貧しさをひけらかすだけっつーか。
    いいんだよ、その不便込みで楽しんでるだからほっとけよ、みたいなw

    あと、Appleオワタ連呼はどうにかならないものか。
    昔に比べりゃまだまだ未来はあるし、そもそも今の状態はバブルだっつーか。
    あとファブレスだから、売り上げ減、即悪、というわけでもあるまいに。
  • by nemui4 (20313) on 2017年08月09日 8時04分 (#3258334) 日記

    許されないのかもしれない

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...