パスワードを忘れた? アカウント作成
13984996 journal
日記

90の日記: 怪奇! 鸚鵡返し人間の恐怖 2

日記 by 90

文を作って書き込むだけは書き込めても他人の発言を解釈することができていない様子が怖い。。。スラドにもこの手の二匹目の泥鰌狙いなのか、単に同じことを反芻しないと頭がおかしくなるのか鸚鵡返ししている人がいて、はやくマイナスモデされないかなと思っていても中々されないので怖い……怖くないですか?

このリプ欄、謎だなぁ。
文章が読めないのはともかく、写真も見えない人が、こんなに集まってきている不思議。
文章にしても誤読のしようもない気がするんで「ツイートと同じことを繰り返し言いたいマン」みたいな人達ってことなの?
https://twitter.com/EgMoyashi/status/1163006756928155650

「カレーをスコップで作ってる」と騒がれているが、われわれ日本人を象徴する食い物が「すき焼き」だぞ。「鋤」だぞ。農具だぞ。
https://twitter.com/cxp02120/status/1162770681269854208

そういえば、すき焼きって「好き」じゃなく、農家で使う「鋤(すき)」で調理したからだそうですね。
https://twitter.com/cxp02120/status/1162994133272682497

すき焼きって、農具の「すき」に食材を入れて作ってたからすき焼きってゆうんですよ。
https://twitter.com/abeshi46/status/1163002906842259457

この議論は、90 (35300)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...