パスワードを忘れた? アカウント作成
610732 journal

9DOの日記: うーむ

日記 by 9DO
症状:新規メールを取りに行くと、取ったはずのメールが消えず毎回取得される。
いい加減な対策:~/Maildir/cur/配下に残っていたメールを削除(正確には移動)。

んー、なんだろう。

とりあえずcurにあったメールのヘッダでも眺めますか…。
610838 journal

9DOの日記: SuSE 9.1

日記 by 9DO
Vine Seed 2台もいらんだろう、という事で、インストール中。
UNIX USERの付録CDから。

お昼休み前に始めたupdateがまだ終らない。

完了。

日本語が入力できないので、YaSTを日本のミラーに向けて、パッケージを探すことにしよう
#なければuim+anthyを試そうか。
結局canna+kinput2に、 uim+anthyもあったので、時間があればこちらも試してみたい。
軽く触った感じではTurboよりも更にWinっぽい。
YaSTは便利だがちょっと重いか?

SuSE on Firefoxで書き込み。普通だ。
611964 journal

9DOの日記: 最近

日記 by 9DO
こっちの日記がごぶさただ。
最近の日常を綴ると愚痴になりそうな気がするのであまり書いてなかったり。
何かないかな…。あ、Cの勉強始めました。本当に始めたばかりですが。
わたしは創造力がないので0からはたぶん無理でしょうなぁ。

ソース読める様になりたい、と思いますが、書けないのに読める様になれるもの
なのだろうか?
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...