パスワードを忘れた? アカウント作成
647066 journal

A7Mの日記: 2003-04 Jリーグ ストーブリーグ その2

日記 by A7M
水原、栄転おめ。
今シーズンは菅野にポジションをとられた形だけど、能力はJ2でも屈指だから、東京Vにいっても大丈夫でしょう。
でもなぁ、菅野って東京Vユース出身なんだよな。噂によると当時ユースの監督だった都並がトップ昇格を推薦したんだけど、却下されたらしい。
ま、うち的には激しく(゚д゚)ウマーだからいいけど。

これで、横浜FCに残ったGKは菅野だけか。
菅野一人では当然足りないはずだから、だれか獲得するはずだな。ってことは、やっぱり、ノr(PAM!! PAM!!

そろそろ時期的にルーキーの入団発表がありそうだけど、発表まだぁ?チンチン(AA略

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...