A7Mの日記: 安全と性能は「政治力」では買えません
日記 by
A7M
今年のF1のレギュレーションがダメポなのは自明だけど、
今週末のUSAGPはテラワロスwwwww
完全にミシュランの自爆。
2ちゃんねるで拾ったこのまとめは非常に判りやすい。
今週末のUSAGPはテラワロスwwwww
完全にミシュランの自爆。
2ちゃんねるで拾ったこのまとめは非常に判りやすい。
ミシュ「今回のタイヤだめぼ。急いで別の空輸汁」
ミシュ「空輸した別のタイヤもだめぼ…」
ミシュ「安全に走りきれるタイヤないから、ルール換えてタイヤ交換ありにして」
FIA「「( ´,_ゝ`)プッ 」
ミシュ「じゃ、全体のペースが落ちるようにシケインつけて」
FIA「予選とコースレイアウト変わると参考レース扱いとなり
全車ノーポイントレースとなりますが、なにか?
跳ね馬くんにも聞いてみて」
フェラーリ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
ミシュ「じゃ、いいよ!言うこと聞いてくれないなら仲間に入んないから!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」ミシュ「おまえら、レースでたら明日からタイヤやらないからな!」
ミシュユーザー「('A`) 」
日本人はルールのグレーゾーンには足を入れないが、欧米人はそうではない。
これは日本人の長所であり欠点だけど、今回はその長所に助けられたな。
あと、欧米は自分が勝てないとルールを変えるけど、日本人はルールの範囲内で勝利を追求する。
まさに、ミシュランには「因果応報」という言葉がふさわしい。
このレースは、永久保存ものだ。(もちろん、負の意味で。)
でも、見られるのは週末だ。(´・ω・`)ショボーン
安全と性能は「政治力」では買えません More ログイン