A7Mの日記: はやいっ、はやいよ!
日記 by
A7M
って、もう12月か。
少なくとも、11月はあっという間に終わった気がする。orz
少なくとも、11月はあっという間に終わった気がする。orz
で、一部でブームになっている占いの結果はこの人。
あなたのタイプは?
あなたはカイ
好奇心が旺盛で、チャキチャキとした魅力があるあなた。
話を聞いてちょっと面白そうだと思うと途端に興味を持ちやすく、それに飽きるとまた次の標的へと向かうので、あなたの好奇心の触手はとどまるところを知りません。
毎日がすこしせわしないムードで満ちていますが、そうやって元気にちょこまかと動きまわってこそ、あなたの気持ちはイキイキとしてくるのでしょう。そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【カイ・シデン】がぴったり!
物語では、お調子者で口先達者なのになぜか憎まれないキャラとして、ホワイトベースのスパイス役になっていました。あなたにぴったりのセリフ集
「ヘーイヘイ」
「ホント、嫌だねぇ」
「へっ、ぬけぬけもよくもまぁ、スカート付きめ」
「そそっかしいからよ。こういうときは臆病で丁度いいのよね」キャラ紹介
カイ・シデン
ちょっとひねくれたところのある17歳。プエルトリコ系らしい。
公式プロフィールでは「大型特殊車両の免許を持っていたため、ガン・キャノンで戦うことに」とあるけれど、たまたま大特免許を持っていたからって、ガン・キャノンを任されるのはなあ・・・と思う。
最初はかなり斜に構えた雰囲気だったけれど、物語のなかでだんだん成長していった。
という訳で、12/24に一緒に過ごしてくれるミハルタンщ(゚Д゚щ)カモォォォン(ぉぃ)
はやいっ、はやいよ! More ログイン