パスワードを忘れた? アカウント作成
543427 journal

A7Mの日記: 2005-2006 Jリーグ ストーブリーグ その14 6

日記 by A7M
その1:
室井@神戸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名前とポジションが一致する新加入選手は、旧フリエ勢と元代表組を除けば、室井が初めてだ。(01/11 追記: あ、眞中弟がいた。)

その2:
ニュースを見ると、柏と東京Vが見事なまでに草刈り場になっている。(´Д⊂グスン
その反面、神戸は淳宏が何とかしたからそうならなかった。
こりゃ、神戸の立て直しは意外と速そうだ。今期昇格の可能性は十分だ。
で、東京Vのメンツが思いっきりJ2臭しているんですけど。(PAM!! PAM!! PAM!!
これでACLを戦うのは無謀な気がするけど、これを乗り越えたら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その3:
サッカーではなく野球のネタだけど、ヤクルトの呼称が「東京ヤクルト」になるんだ。
で、記事に「11球団のオーナーが認めた」ってあるんだけど、認めなかったのがあそこだと思うのは、下衆の勘ぐりかな?
そういえば、西武も「所沢ライオンズ」になるらしいけど、今期からだっけ?
でも、西武も蔵国の西な訳だから、阪神同様、地域名と言えなくもない訳で。
てか、鉄道会社の名前がそういう付け方をしているのが大半だし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...