パスワードを忘れた? アカウント作成
216069 journal

A7Mの日記: 2010年GW消化ネタ第一弾:「リベリオン」

日記 by A7M

「ウルトラ・ヴァイオレット」で、ミラ・ジョヴォヴィッチたんの腹筋に萌えてしまったおいらとしては、「リベリオン」と「ジャンヌ・ダルク」は見なければいけないわけで。
噂通り、いい意味での「バカ映画」。脳みそを空っぽにして見ていられる。見得を切るクリスチャン・ベールが様式美全開でかっこよすぎ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

追記:
B級映画の雄たる「コマンドー」がリメイクってことだけど、あのノリはシュワちゃんじゃないと無理だと思うのはおいらだけ?

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...