パスワードを忘れた? アカウント作成
11850331 journal
日記

A7Mの日記: さよなら、Android。ようこそ、iPhone 2

日記 by A7M

HTL21を愛用していたのだけど、時たま発生する「充電出来なくなる病」に辟易していたので乗り換えを決意。
高速起動をOFFにして再起動すれば回避できるけど、あまりにも気持ち悪い。
「電話をかけること」、「Webを見ること」についての差は無いけど、
まさか、au スマートバリューのアプリ対応が「リモートデスクトップ」で無理矢理実装したとしか思えない挙動は、クソワロタwwwww
もちろん、disる気は毛頭なくて運用でカバーは大正義でしょ!!!

問題は、iOS用のATOKをどうするかとクソ高いLightningケーブルをどうするかだけ。

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tetsuya (11853) on 2015年02月04日 17時02分 (#2755577) 日記
    ぼくは逆にIngressのためAndroidタブレット導入しましたが、UIの微妙な違いは気にならない物のATOKのフリック入力のUI に微妙になじめないで居ます:-)

    裏表の無いLightningケーブルは快適ですが、値段はどうにもならないですね。
    安いパチ物はサイズが微妙に合ってなかったりして、使うこと自体不安になったりします。
    • 使い勝手は思ったほど差が無いのですぐに馴染めました。
      不満点はiOSがBluetoothのDUNをサポートしていないので、カーナビのテレマティクスシステムが使えなくなったことくらいでしょうか。これは本当に痛いです。

      ブリック入力に馴染めないのは僕も同じです。orz
      設定でqwertyフルキーボードにしたのですが、AndroidのATOKのように5列に出来ないのが少々辛いです。

      >裏表の無いLightningケーブルは快適ですが、値段はどうにもならないですね。
      ドスパラで非認証のLightningケーブルを買ったのですが、見事に「このアクセサリは使用できません」が出ました。結局、正規品を5本買ったのですが、一本1000円以上ですから金銭的にキツいです。

      因みに、これで、スマホがiOS、タブレットがAndroidとWindowsRTという、全く脈絡の無い組み合わせになりました。ギークとしては正しい姿かもしれませんが。(^^;

      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...