とうとう来たか。ヨネッチにまで見捨てられて(あえてこの表現)、犬はどうなるんだろう。JE+Fである限りフロントの体質改善は見込めないしなぁ……。それは兎も角、来年の脚が、ヨネッチの活躍が、楽しみ。
10405530 journal ADAMの日記: ヨネッチ 1 日記 by ADAM 2013年12月27日 21時25分 とうとう来たか。ヨネッチにまで見捨てられて(あえてこの表現)、犬はどうなるんだろう。JE+Fである限りフロントの体質改善は見込めないしなぁ……。それは兎も角、来年の脚が、ヨネッチの活躍が、楽しみ。
ううう ヨネ・・・ (スコア:1)
さすがにJ2五年目ともなれば引き留められんですよね。
やんぬるかな! ということで、勝手に取説おいていきます。
前目のポジションが本職かつ本人の希望なので、
SBしたくないとわがまま言ってきたらごめんなさい。
クロスとカットインしてのシュートは絶品です。
まちがっても彼に人を使わせるような難しいタスクは
与えず、単純に上下動させてやってください。
(SB前提だと)守備は智くんのようなお目付け役が
いればそこそこやれるはずですが、単体では飛び込み
たがりで交わされて大穴になることもしばしばなので
覚悟してください。
フィジカル面は頑強なほうですが、レギュラー格になって
からは去年を除き、毎年なんがしか大怪我して半年ぐらい
シーズンを棒に振ることが続きました。そのてんはご了承ください。
ヨネを連れてくんだから絶対J2に戻ってくんじゃねーぞ(泣