パスワードを忘れた? アカウント作成
13452346 journal
日記

ADAMの日記: 灯油 1

日記 by ADAM

もうそんな季節。
1,550円/18リットルと、昨年末より若干高くなってる。
昨シーズンはだんだん値上がりしていったけど、今シーズンはどうなる事やら。

この議論は、ADAM (19147)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
  • 仙台では1,314円/18Lでした
    親がいうにはこの時期にしては高いと言ってましたね

    とりあえず実家の給湯機器は灯油タイプなので
    帰る前に外にあるタンクを満タンにしておきました

    今年の冬はサウジアラビアが何かきな臭いので
    1800円とかにならなければいいかなと思ってます
    まあある意味毎年賭けてますね

    去年は10月頃は1000円切ってて
    2月はもっと安くなったとかあった気がします

    #もしかしたら2015年度かも・・・ 覚えてないや
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...