パスワードを忘れた? アカウント作成
13781905 journal
日記

ADAMの日記: J1 参入プレーオフ 2回戦 2

日記 by ADAM

全力さんマッチデーイバと井林のイバダービー
東緑は中盤から自陣でのパスミスが多すぎ、横縞はゴールに嫌われ。
後半追加タイムの東緑のコーナーキックをGK上福元がヘディング、南がこぼしたボールをドウグラス ヴィエイラが押し込み決勝点。

来週末は磐田v東緑。

この議論は、ADAM (19147)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by yasuchiyo (11756) on 2018年12月02日 19時40分 (#3525518) 日記

    東緑は、伝統ある最強クラブのはずが経営側の都合で辛酸舐めまくりだったところ、ついに捲土重来の時が来たのですね。
    しかし、磐田も実力はありながらオリ10入り蹴られたところから頂点に登りつめた歴史があります。最近成績を残せていないとはいえ、ここは譲れません。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...