パスワードを忘れた? アカウント作成
14088534 journal
日記

ADAMの日記: キーボード

日記 by ADAM

起動直後に幾つかのキーがブロック単位で認識しなくなる症状が出てたけど、Shift キーや Ctrl キーを何度か押すと認識しだすので、交換面倒くさいしまぁ良いやと騙し騙し使ってたのが、とうとう Shift/Ctrl キー自体を認識しなくなったw
さくっと予備のキーボードに交換。

で、予備のキーボードの在庫が尽きた。
BTC 5121W。ン年前当時数百円で買えたし、タッチもそれほど悪くなくて (※個人の感想です) 大量に在庫してたんだけど。

代替の PS/2 112 キー (で安い奴w) を探しておかなきゃ。
# PS/2 や 112 キーじゃなくても良いけど、省スペースじゃない奴が希望。

この議論は、ADAM (19147)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...