パスワードを忘れた? アカウント作成
14258700 journal
日記

ADAMの日記: ベルガモット 2

日記 by ADAM

アールグレイの香料に使われてるのは知ってたけど、マーマレードがあるとは知らなかった。
# 日本輸入版は微妙にラベルが違う。オーガニックの記述も無し。

ライムに似た感じの香りで苦み走ってて美味しい。最近売ってるマーマレードは苦味が殆ど無くて物足りなかったので非常に嬉しい。
苦味はかなり強いので、子供とか舌が鋭敏な人は食べられなさそう。:-P

生のベルガモットも食べてみたいけど、日本じゃ手に入らないだろうなぁ。
薄くスライスしてサンドイッチにしたら美味しそうなんだが……。

この議論は、ADAM (19147)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...