パスワードを忘れた? アカウント作成
576865 journal

AKNの日記: 酒を我慢

日記 by AKN
酒が飲みたくなって、近所の量販店に買いに行こうと思ったが、
思いとどまる。新人賞の締め切りが近いのだ。泥酔したら書けなく
なる。
  結局量販店と同じぐらいの距離にあるコンビニにいって夕食と
缶チューハイを買ってきてそれで我慢した。普段は一晩で
ウィスキーの瓶を半分ほど空けてしまう。
  僕の家系にはアル中が多くて、僕が大学に通うため独り暮らしを
始めたとき母親はまず、アル中にはなるな、と言った。なにしろ
コンビニと同じくらい近くに酒の量販店がある。心配だったの
だろう。
  ま、飲まないときは一ヶ月くらい全然飲まなくても平気なんだけど
ね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...