パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AMさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

333764 journal

AMの日記: すいません仙台のAMは元気です

日記 by AM
前のエントリにいろいろメッセージいただいてたのに放置してすいません。
本当にみなさん、ありがとうございます。

スラドも10周年なわけですね。私は当初からユーザですが、日記書き始めたら妊娠日記になったのを覚えています。
その胎児もいまや9歳で「俺さぁ」とか言うわけです。毎日年下のイケメンと暮らすのは大層楽しいです。

ものすごおおおぅく遅い報告ですが、5/21Hack for Japanのイベントで、あこがれのokdtさんとお会いできました。仙台来てくださったんです。もしかして他にもすらどの人、来てくれたのかな。ああーやっと会えたーって感激しました。
うへへへ。最近は実名で活動しているので、AMさんとかmonyakataさんより実名が多いかのー。
Facebookにもいます。
307765 journal

AMの日記: 仙台のAMは無事です 4

日記 by AM
twitterとかはてなでは書いてましたが、無事でございます。
ガス、水道ともに復旧しましたが、ガスの供給が難しいみたいです。こういうときプロパンが強い…
今日は5日ぶりにお風呂に入れる予定です。オール電化のお宅におじゃまします。

夫が東京に単身赴任しており、インフラに近い位置にいる夫は夫で超多忙な日々を送っているようです。
今の所、私のお客様も沈黙しているので動きようがないですが、ヘルプが来たらとんでく予定。
それまでは、居候しているお宅でなるべく家事と育児をしています。子供は元気です。

がんばろう東北って言ってくれるとすごく嬉しいです。うちの周囲は落ち着いています。

追記:自宅は建っていますが古い家だし母子二人暮らしなので近所の息子のおともだちのうちにいます。幸い自分の周囲で行方不明とかなくなった方とかはいないし、今のところ少し寒いのと風呂に入れない、ガスを使った調理ができないくらいでそんなに不自由していません。
ただ、食べ物と灯油とガソリンがなくなったらどうなるのだろうという懸念は継続してあります。
247358 comment

AMのコメント: お!おめでとうございます!! (スコア 1) 10

by AM (#1811303) ネタ元: 父親になった(^∇^)
産まれましたか。いやいやめでたい。
本当に出産につきあうと疲れるし眠いですよね。まずはお疲れさまでした。
帰宅してから戦争が始まるので、今のうち寝てください。

# 自分も妊娠->出産あたりすらど日記にかいてたけど、あまりに内容がまずいのと、どうも夫にばれたらしかったので消しちゃったなぁ。

とにかくお母さんは1年くらいへとへとでまともな精神状態じゃないので、充分にフォローを。
私は2年ぐらいまともじゃなかったな。
218651 comment

AMのコメント: 定期戦行きそびれてくやしい (スコア 1) 3

by AM (#1761770) ネタ元: 友人のみを招いての披露宴にて...
一週間日程勘違いしてました。あ〜毎年楽しみにしていたのに。Cubeさんにも会えたかもしれないですね。敵側ですが。
いやー残念でしたね〜二高。

応援団やりたがるのがむしろ女子っていうのはわかる気がする。かっこいいもん。二高は白ランだからまだいいとして、一高にそういう女子が出て来たら、やっぱ高下駄、袴またはボロランなんだろうか。あのマントみたいなの、羽織ってみたい。
218650 comment

AMのコメント: お元気ですかー (スコア 1) 2

by AM (#1761769) ネタ元: ひさびさ
私も年数回しか来なくなりましたがそこそこ元気です。
大学をかこむ状況の厳しさはなんとなく雰囲気で感じられます。あーみなさん大変なんだなーと思いつつお仕事をいただいて、大変なのを承知で催促メールを出したりしていて心苦しいこのごろです。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...