パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、APMさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

778578 submission
spam

迷惑メール防止法案の抜け穴、早くも活用

タレコミ by APM
APM 曰く、

インフォシークから私のところにこんなメールが届きました。要約すると「今後このメールを受け取りたくなかったら出てってちょ」ということです。これってユーザを脅迫していることになりませんか?私はインフォシークのフリーのメーリングリストを利用していたのですが、登録の際に「インフォシークからの情報は受け取らない」という指定にしておいたのです。たしかにあの法案の中には「ユーザに配信を強要してはならない」なんて条項はなかったですよね?これって許されるんでしょうか?

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...