パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、A_Sawasakiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

765201 submission
ゲーム

ガンホー、今度は重要サーバ全開放。

タレコミ by A_Sawasaki
A_Sawasaki 曰く、
全国のプレイヤーが「もうアイツらに期待なんてしていない。何もしない方がまだマシ。」という、日本最悪企業の認定まで受けてしまったGungHo Online entertainment社ですが・・・またやらかしてくれました。

そもそもは2chのスレッドから始まったこの事態。
GungHo社が設定変更したので、ひとまずは入れなくなったようだが・・・それも時間の問題としか言い様がない。
パッチにも絡んでくるこのサーバ、不祥事対応を如何してくれる気なのだろうか・・・
775758 submission
NTT

またもや発生ワン切り障害

タレコミ by A_Sawasaki
A_Sawasaki 曰く、
大阪にて、またもやワン切り絡みのトラブルが起こった模様。

前回のトラブルがつい 先日であったことを考えると、NTTの苦労は相当なものだろう。

いい加減、(業務的な)ワン切りには法の裁きを与える必要があるのではないだろうか。
723678 journal

A_Sawasakiの日記: えーと。

日記 by A_Sawasaki

やっぱり前回の面接も落ちました。

んで、今度の面接は大阪です。
青春18切符なるものを使って、延々と電車に乗ってみたいと思います。

NotePCの電池が馬鹿らしいほど持たないので、いっその事、Visorだけでもいいかな?と思ってみたりしています。

んで、PalmOS用ブラウザXiinoをレジストしてみました。
導入直後にリセットがかかった上に、ネットワークライブラリがこけて・・・あえなく再構築です。

再構築直後に、Drag&Dropがコケはしましたが、上ボタンリセット回避。
多分、moduleの読み込みで引っかかるんだろうなぁ。。。

嗚呼、USB-Syncは早くていいなぁ。。。

その後、Xiinoのユーザ登録と環境設定を実施。

っつー事で、今夜から大阪行きです。

724336 journal

A_Sawasakiの日記: 就職面接

日記 by A_Sawasaki

昨日もあったんですが、体調不良でいけませんでした。
#会社名は出さないけど。

その後の対応で、「この会社行かなくて正解」と気が付く。

確かに、俺は約束を破った。
でも、約束守らなかったからってさぁ・・・
「んじゃ、こっちも守らなくっていいや」的思想は一億年早いよ、P社さん。
「連絡する」って言ったんだったら、内容如何は別にして、連絡しなさいよ。
んな事ドロップアウトした若造に突っ込まれる様じゃ・・・
・・・アンタん所、企業としての信頼性なんて無いも同然だぜ(にっこり)

改めて、就職面接仕切り直しです。

結局、今回も愚痴か。(苦笑)

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...