Ab.の日記: 妖怪マリア様人間が見てるベム占い?
日記 by
Ab.
マリみてでGO!だそうですが…
えびてんさまは 蓉子 タイプです!
- 蓉子さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
- えびてんさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!
ほ、本当の人間になるまで!?!?
妖怪マリア様人間が見てるベム占い? More ログイン