パスワードを忘れた? アカウント作成
735826 journal

Ab.の日記: 「はい。わたしも、この琥珀が一番好きでした」

日記 by Ab.
わしもじゃぁ~。というわけで公約通り琥珀シナリオを再びクリア。 やー、全ての事情が分かってるし見分けも付いてるので、なかなか良い感じでしたー。 んー、やっぱりなんていうか、無理にでも動機を作らないと……って事はあるだろうなぁ。 しかし、琥珀シナリオの琥珀は怖かった記憶があったんだけど、そんなことなかったなぁ。 もしかして怖いのは翡翠シナリオの琥珀か? ぬぅ。後日確認せねばなるまい。

「俺は、おまえが望むなら…なんだって前向きに検討してやる

志貴君が妹の秋葉に「俺は、おまえが望むならなんだって…」 と言いかけてるのを読んで思い付いた言葉。 プロポーズなどの折に、お一ついかがですか?

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...