パスワードを忘れた? アカウント作成
247928 journal

Ab.の日記: Adobe Audition 2.0 on Win7 x64

日記 by Ab.
ちょっと用があって起動しようとしたら何度やっても起動してくれませんでした。
前も時々起動しないときがあって、ぐぐってみるとどうもどこでもそんな感じみたいだったのですが、今度は20回ほど、間にマシンの再起動なども行いながら試してみたのですが全滅でした。
うーむ、3.0 に upgrade するしか無いのかなぁ。
大分前使ったときはごく稀に起動しないだけで、プロセスを殺してもう一度起動したら大抵は起動したのですが。
操作レスポンスに高いリアルタイム性を要求されるような調整作業とか無いから VMware 上の仮想マシンで動かしちゃってもいいんですが、Vista で動いて Windows7 じゃダメっていうのがちょっと納得行かなかったりします。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...