パスワードを忘れた? アカウント作成
10466636 journal
日記

Ab.の日記: Vaio-Z の PXE iSCSI boot 失敗

日記 by Ab.
VHD を iSCSI ボリュームにコピーして、gPXE から sanboot を試してみましたが、 iSCSI を bios drive としてアタッチした様子を見せつつも Operation Cancelled (0x0b8080a0) で最終的に Operationg System Not Found で起動せず。
別のマシンで iSCSI volume をマウントしてみたところ、ちゃんと NTFS パーティションになっていたので、それなら修復セットアップの出番かなと思い gPXE で iSCSI を bios drive にした状態から Windows 7 の DVD を起動したら、Windows を起動していますのところでフリーズ。

その後 iPXE にしてみたりいろいろ試したけどダメでした。
内蔵の HDD を BIOS setup で off に出来ないからなんかぶつかってるんですかね。
この議論は、Ab. (3793)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...