パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 2件、 掲載 2件、合計:4件、 50.00%の掲載率
25029 submission
日記

Volume ShadowCopy SDK って他に何が必要なんだろう

タレコミ by Ab.
Ab. 曰く、
とりあえずサンプルをビルドしてみようとしましたが、Platform SDK の環境でも WindowsDDK の環境でも vs_assert.hxx が無いとか言われて先に進みません。
vs_assert.hxx でぐぐっても何一つ役に立つもの出てこないし、MSDN Subscriber Download は無茶苦茶使いにくくなってるし…
ダウンロードできないものでメニュー埋め尽くすのやめてくださいよマイクロソフトさん。
クリックするまでダウンロード出来るかどうか分からないし、メニューから一瞬でもマウスカーソル外れるとメニュー全部閉じるし…
他には何のSDKが必要なんだー
780287 submission
ニュース

Athlon XP ベンチマーク

タレコミ by Ab.
Ab. 曰く、
先日 Athlon XP が発表になってベンチマークがそこら中で取られていますが、 これはちょっとひどいと思ったのでタレコみます。
まずは 10/9 に発表になったAnandTech のベンチマーク、最初にこれを見ていたので PC Watch のベンチマーク を見たときは驚きました。 よくよく記事を読んでみると AnandTech の方は KT266A の M/B を使い、 PC Watch の方は AMD760 の M/B を使っていたんですね。 PC Watch は、どうしてわざわざ古くて遅い chipset の M/B をチョイスしてベンチマークを取ったのでしょうか。 AMD760 のシステムがリファレンスだというなら、 せめて Tom's Hardware Guide のように AMD760 と KT266A の両方でベンチマークを取るのが筋だと思うのですが。
やっぱり業界の力関係ですか? それとも単なるミス? まさか手もとに AMD760 のシステムしかなかったから、なんて事はないよね?
780722 submission
ニュース

VMware Workstation 3.0 beta 登場

タレコミ by Ab.
Ab. 曰く、
Windows/Linux 上で動作する PC エミュレータ VMwareVMware Workstation 3.0 beta がリリースされました。Windows XP (Professional / Home) やいくつかの Linux の distribution が guest OS に追加され、USB や SCSI generic device のサポート、CD-ROM の ISO イメージのマウントが可能になったりしているようです。 DVD-ROM, CD-R/RW ドライブのサポートもそのうち追加されるとの事。個人的には USB のサポートが楽しみです。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...