Acanthopanaxの日記: と学会年鑑BLUE
日記 by
Acanthopanax
出ていたので、購入。読了。
- と学会 「と学会年鑑BLUE」, 太田出版, 2003.
「神が推薦する動作管理機」がネタのひとつになっているのですが、これは今をときめくあの白装束集団に関連していた人が書いたものなのですな。なかなか素敵なタイミング。
『モバイルの拡大による無線LANの拡大又は、携帯電話の拡大は、今テスラ波の問題があるから、この問題を解決する為に無線LAN機能削除をしよう』なんてのがいい味をだしています。『XFREE86は、基督教徒の宗教弾圧した旧ローマ皇帝の「ネロ」を基督教徒が知らせた 黙示の紋章である「666」を、XFREE86の作者は、何でも無いパソコンに取り付け ると云う事は、「ネロ」崇拝者である可能性がある』などと(なんだか錯乱気味に)書いてあるのですが、なぜXFree86が「666」なのかの説明はありません。当人にとっては自明なのかもしれませんが。ワタクシは、AppleのX11環境をインストールしているのですが、これもXFree86をもとにしていますので、もしかしたらワタクシも「ネロ崇拝者」なのかもしれません。
で、トンデモネタをもうひとつ。
副島隆彦という人が、なぜかいまごろアポロ陰謀論に はまっているのですな(「今日のぼやき」2003.4.29付)。
この件については、もっといろいろ書きたいことがあるが、ひとまずこれだけにしておきます。私の頭がおかしいから、そういうとんでもないことを、言い出す(書き出す)のか、それとも、地球人類のほとんどを騙し続けるアメリカ政府の大犯罪が続いているからなのか、を皆さん自身が、自分の頭で、考えて下さい。
ワタクシは、十中八九前者ではないかと愚考する次第ですが。
と学会年鑑BLUE More ログイン