パスワードを忘れた? アカウント作成
654943 journal

Acanthopanaxの日記: みたびFileVaultについて

日記 by Acanthopanax

ZDNetに、「Panther、暗号化ソフトFileVaultでも問題発生」という記事が掲載された。どうやら私のところで起きたのと同じ現象らしい。しかし、「現時点で知られている唯一の修復方法は、ドライブをフォーマットして再インストールすることだ」とあるが、そんな面倒なことはしなくても、FileVaultを解除して、各種設定ファイルをバックアップから復元すればすむと思うのだが。というか、私のところはそれですんだ。

一方、太洋さんが、FileVaultの動作と不具合をまとめておられる。参考になります。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...