Acanthopanaxの日記: 編集記録2004-07-20~21
日記 by
Acanthopanax
- 長い説明文を要約。しかし、わかりにくくなったかもしれない。
- iPodの話題は「音楽」トピックでまとめるようにしているが、さすがにこれは「教育」の方が適切と判断した。
- 末尾の参考リンクに、第4世代iPodとiPod mini発売のストーリーへのリンクがあったが、直接の関係はないので削除した。
- そのかわりというわけではないが、日本での事例を補足した。
[追加]
- 約1年前に発表のあった、PortageのMac OS Xへの移植。ついに成果が公開ということでタレコミをまつが、こなかったのでかきおろし。
編集記録2004-07-20~21 More ログイン