パスワードを忘れた? アカウント作成
19611 journal

Account-mochi Cowardの日記: バレンタインがなくなって喜ぶのは非モテだけではない筈だ 3

日記 by Account-mochi Coward
毎年準備する女性も大変だよね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • バレンタインに勇気を出して愛の告白をしようとしている乙女だけだ。

    そしてそんなモノはとうの昔に滅びてしまったので、もはや誰も困らない。

    # や、バレンタインネタが使えなくなった漫画家が困る。
    ## おっとそいつは大問題だ。
  • お返ししなきゃいけないので。
    #あ、リアルモテ男は返さなくてもいいのか。

    今や、義理チョコは義務チョコと呼ばれてるそうで、
    (“お返しの義務”があるかららしい)
    返済の義務がなくなって、一部のもらいすぎで困っている人は
    すくわれるかもしれません。

  • by Anonymous Coward on 2008年02月15日 0時30分 (#1297318)
    楽しんでるようにも見えますが
    愚痴りつつ内心楽しんでる例なんて他にもあるでしょ
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...