パスワードを忘れた? アカウント作成
864303 journal
アニメ・マンガ

Account-mochi Cowardの日記: ESPと呼ぶか魔法と呼ぶかの違いでしかない 2

日記 by Account-mochi Coward

エヴァとイノセンスが受賞してるような賞で細かいことに目くじら立ててもなぁ。

エヴァはどう考えたってファンタジーだし、イノセンスはゼノギアス二枚目みたいだし。

そういや昔SCEの黒い奴がバトルスターギャラクティカを「ハードSFみャ!宇宙空間で戦闘してるからちゃんと爆発音響かないみャ!」と絶賛してて、それをきっかけに視はじめたんだけど、シーズン3辺りからどんどんおかしくなってって最後は全部神と天使の仕業でしたおわりな展開になったのを奴はどう思ってるのかぜひもう一度何かの機会に特集してほしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...