パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Acid_Trainさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

777564 submission
バグ

フォームのバグについて

タレコミ by Acid_Train
Acid_Train 曰く、
どうも、こんにちは(^^)。こちらのタレこみフォームを利用させていただいたのですが、'<A HREF="http://www.yahoo.co.jp/"; TARGET="_BLANK">ここ</A>'のように記述してプレビューすると、リンクに異常が出るみたいです。ブランクのオプションを除くと正常に表示できたみたいでした。ちなみに私は、IE6.0を使用しております。こちらの勘違いでしたらすみません。
777565 submission
ニュース

ワーナーもコピー防止付きCDを発売予定

タレコミ by Acid_Train
Acid_Train 曰く、
Avexのコピー・コントロールCDは、こちらのサイトでも散々話題になりましたが、なんとワーナーもコピー機能付きCDを発表する予定だそうです()(元ネタサンケイスポーツ)。われわれの音楽のライフ・スタイルもHDDコピーやMP3プレイヤの利用によって変わりつつあるというのに、今後の動向が気になります。ちなみに私は、HDDにWMAでCDをコピーして音楽を流しっぱなし、みたいな感じで最近はCDを使うようになっています。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...