パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AerospaceCadetさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15554850 journal
日記

AerospaceCadetの日記: ADAMを寝台の上に括り付け目に水滴を垂らし続けると発狂して○ぬ。

日記 by AerospaceCadet

https://srad.jp/~ADAM/journal/652512/

ADAMの日記: M1
日記 by ADAM 2022年01月29日 23時30分
6日鰤。

https://srad.jp/messages.pl?op=display&id=5335315

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2022年01月31日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「ENEOS、和歌山製油所を2023年10月に閉鎖へ。和歌山県知事は反発」 へのコメント 「Re:これが和歌山側の主張としては一番詳しいかな?」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

14200456 comment

AerospaceCadetのコメント: Re:あれ? (スコア 1) 25

大気に巻き上げられた大量のダストによる地球寒冷化と言えば核の冬だけど、

核の冬
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E3%81%AE%E5%86%AC#%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%83%BB%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E7%8F%BE%E8%B1%A1

ラトガース大学アラン・ロボック教授のシミュレーション(2019年)では、インド・パキスタン2国が核戦争に突入しただけでも、地表温度が2~5度低下するなど異常気象が最大10年続き、世界的な食糧危機が訪れるという。

「印パ核戦争」なら死者1億人に すすが地球寒冷化誘発 研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3247759

 核兵器の爆発によって発生した火災旋風により、1600万~3600万トンのすす(黒色炭素)が上層大気に放出されることが研究で明らかになっている。このすすは数週間以内に世界中に拡散するという。
 すすは太陽放射を吸収して大気を加熱し、ばい煙の上昇を促進する。これにより、地球に到達する太陽光が20~35%減少し、地表の温度が2~5度低下し、降水量が15~30%減少する。
 この結果、世界規模の食糧不足が起こり、その影響は最大10年間持続すると考えられる。

いい感じに印パでやらかして貰えば、或いは……。ついでにインド周辺の人口問題も解決するしね。

13220770 journal
日記

AerospaceCadetの日記: ウケルw

日記 by AerospaceCadet

どいつもこいつも週に10個以上書かなくなりやがって。

自分がされて嫌な事なら他人にも最初からしなければいいのにね。

12194416 submission
iPhone

Lightning直挿しカメラ DxO ONE 発表

タレコミ by AerospaceCadet
AerospaceCadet 曰く、
engadget Japanの記事

写真編集ソフトや RAW 現像ソフトなどを扱う DxO が、iOS デバイスに接続して使うデジタルカメラ DxO ONE を発表しました。本体真横には Lightning 端子を備え、iPhone や iPad の液晶画面を使った撮影が可能です。

1インチサイズ、2020万画素の CMOS センサーと開放 F1.8 の非球面レンズを搭載。DxO は「デジタル一眼レフカメラのクオリティをポケットに」と謳います。また最大 1080p/30fps の動画撮影にも対応します。

iPhoneにレンズが刺さった姿は往年のレンズ回転式デジカメを彷彿させるけれど、写真を見ると回転はしないっぽい。ちぇー。

12194415 journal
iPhone

AerospaceCadetの日記: Lightning直挿しカメラ DxO ONE 発表 26

日記 by AerospaceCadet
engadget Japanの記事

写真編集ソフトや RAW 現像ソフトなどを扱う DxO が、iOS デバイスに接続して使うデジタルカメラ DxO ONE を発表しました。本体真横には Lightning 端子を備え、iPhone や iPad の液晶画面を使った撮影が可能です。

1インチサイズ、2020万画素の CMOS センサーと開放 F1.8 の非球面レンズを搭載。DxO は「デジタル一眼レフカメラのクオリティをポケットに」と謳います。また最大 1080p/30fps の動画撮影にも対応します。

iPhoneにレンズが刺さった姿は往年のレンズ回転式デジカメを彷彿させるけれど、写真を見ると回転はしないっぽい。ちぇー。

11896619 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 編集者及び管理者アカウントの行為について

日記 by AerospaceCadet
編集者や管理者のアカウントが行ったモデレーションや日記の不可視化については、どこかに掲示するか少なくとも対象となった投稿や日記を書いたアカウントに通知されないもんかね。
現状では全くの匿名で無責任に行われるので、公平さを欠く嫌がらせ目的の行為でも誰にも咎められないだろ?2ちゃんねるですらスレッドや投稿の削除や移動について管理ボランティアが専用のスレッドで報告してるのにそれ以下だ。
まあ、ベストは全てのモデレーションと日記の不可視化をどのアカウントが行ったかを管理者一般を問わず常に開示されてる事だけどね。

追記
何故この日記まで不可視にするのかね?何か運営にとって疚しい事でも書いてあったかね?
11896606 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 【定例】hahahashが家庭用除雪機の履帯に巻き込まれると死ぬ【1】

日記 by AerospaceCadet
これと これと これな。

お陰でカルマが下がり切ってAnamesonCraftはまた書き込み禁止だよ。満足か?
嫌がらせ目的でモデレーションしやがってホントいい加減にしろよ。

あと これのどこが荒らしか言ってみろ!言えないよな!?タダの嫌がらせなんだから!!
11867299 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: レーザーポインター

日記 by AerospaceCadet

オレの日記は30分と経たずに何だろうが不可視にしやがるくせにレーザーポインターの業者のは平気で何時間も放置とか誰だか知らんがホントにスラドの運営ってクズな。
反論があるならID出して書いてみろチキンが。嘲笑

ともあれ諸君、Dobonは今すぐ死ぬべきだ。

11864667 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 朝起きたらずっと日記を監視してるの?

日記 by AerospaceCadet
暇人だな(笑。

ともあれ諸君、Dobonは今すぐ死ぬべきだ。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...