パスワードを忘れた? アカウント作成
15554850 journal
日記

AerospaceCadetの日記: ADAMを寝台の上に括り付け目に水滴を垂らし続けると発狂して○ぬ。

日記 by AerospaceCadet

https://srad.jp/~ADAM/journal/652512/

ADAMの日記: M1
日記 by ADAM 2022年01月29日 23時30分
6日鰤。

https://srad.jp/messages.pl?op=display&id=5335315

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2022年01月31日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「ENEOS、和歌山製油所を2023年10月に閉鎖へ。和歌山県知事は反発」 へのコメント 「Re:これが和歌山側の主張としては一番詳しいかな?」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

ともあれADAMは乗っていたドッペルギャンガーの自転車がバラバラになり車道に放り出され後続のトレーラーにはねられて自転車と一緒に自分の部品も路上に撒き散らして○ね。

13220770 journal
日記

AerospaceCadetの日記: ウケルw

日記 by AerospaceCadet

どいつもこいつも週に10個以上書かなくなりやがって。

自分がされて嫌な事なら他人にも最初からしなければいいのにね。

12194415 journal
iPhone

AerospaceCadetの日記: Lightning直挿しカメラ DxO ONE 発表 26

日記 by AerospaceCadet
engadget Japanの記事

写真編集ソフトや RAW 現像ソフトなどを扱う DxO が、iOS デバイスに接続して使うデジタルカメラ DxO ONE を発表しました。本体真横には Lightning 端子を備え、iPhone や iPad の液晶画面を使った撮影が可能です。

1インチサイズ、2020万画素の CMOS センサーと開放 F1.8 の非球面レンズを搭載。DxO は「デジタル一眼レフカメラのクオリティをポケットに」と謳います。また最大 1080p/30fps の動画撮影にも対応します。

iPhoneにレンズが刺さった姿は往年のレンズ回転式デジカメを彷彿させるけれど、写真を見ると回転はしないっぽい。ちぇー。

11896619 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 編集者及び管理者アカウントの行為について

日記 by AerospaceCadet
編集者や管理者のアカウントが行ったモデレーションや日記の不可視化については、どこかに掲示するか少なくとも対象となった投稿や日記を書いたアカウントに通知されないもんかね。
現状では全くの匿名で無責任に行われるので、公平さを欠く嫌がらせ目的の行為でも誰にも咎められないだろ?2ちゃんねるですらスレッドや投稿の削除や移動について管理ボランティアが専用のスレッドで報告してるのにそれ以下だ。
まあ、ベストは全てのモデレーションと日記の不可視化をどのアカウントが行ったかを管理者一般を問わず常に開示されてる事だけどね。

追記
何故この日記まで不可視にするのかね?何か運営にとって疚しい事でも書いてあったかね?

追記その2
この日記まで執拗に不可視にするのは運営にオレに対して嫌がらせしてる人間が居るって事でいいんだね?
11896606 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 【定例】hahahashが家庭用除雪機の履帯に巻き込まれると死ぬ【1】

日記 by AerospaceCadet
これと これと これな。

お陰でカルマが下がり切ってAnamesonCraftはまた書き込み禁止だよ。満足か?
嫌がらせ目的でモデレーションしやがってホントいい加減にしろよ。

あと これのどこが荒らしか言ってみろ!言えないよな!?タダの嫌がらせなんだから!!

運営は止めさせる気無いの?どうしたら運営は動くの?東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル4FのOSDNへ棒っきれ持って行って目に付いた人間の頭を片っ端からスイカみたいにしてやればやるの?

本当にhahahashは雪道でコケた所を夏タイヤ履いたウスノロ乗用車がスリップしてきて頭を轢き潰し手足を虫みたいにバタバタさせながら死ねばいい。
11867299 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: レーザーポインター

日記 by AerospaceCadet

オレの日記は30分と経たずに何だろうが不可視にしやがるくせにレーザーポインターの業者のは平気で何時間も放置とか誰だか知らんがホントにスラドの運営ってクズな。
反論があるならID出して書いてみろチキンが。嘲笑

ともあれ諸君、Dobonは今すぐ死ぬべきだ。

11864667 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 朝起きたらずっと日記を監視してるの?

日記 by AerospaceCadet
暇人だな(笑。

ともあれ諸君、Dobonは今すぐ死ぬべきだ。
11864623 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 今頃気づいたか

日記 by AerospaceCadet
ウスノロめがw。

8時間とか昨今の日記では最長寿命だったな。
ともあれ諸君、Dobonは今すぐ死ぬべきだ。
11864294 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: しかしアレな。

日記 by AerospaceCadet

1つのコメントに2通りポンコツのDobonの殺されっぷりを書いてるもんでいい加減ネタ切れというか考えるのが面倒になって来たのな。
使い回しをそろそろしたいけどACで書いてるから抽出が面倒なんだよね。
誰ぞまとめてくれないものか。

ともあれ諸君Dobonは今すぐ死ぬべきだ。

11735334 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 【定例】LARTHの目にレーザーポインターを捩じ込むと死ぬ【10】

日記 by AerospaceCadet
これのどこがフレームのもとかIDでここにコメントして説明するか元のトピックにIDで書き込んでモデレーションを取り消せ便所虫。

あと運営。
こんな明らかな嫌がらせのモデレーションで書き込み禁止とかふざけてるのか?
いい加減にしろよ。

ともあれ諸君、不潔で血の穢れた薄汚いLARTHは今直ぐ死ぬべきである。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...