AerospaceCadetの日記: 【定例】とにかくスラドの便所虫とtogetterの捨て垢をぶっ殺したいです【47】
日記 by
AerospaceCadet
このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に匿名投稿禁止になっています。 この IP アドレスもしくはネットワーク、およびアカウントから投稿されたコメントが 多数回マイナスモデレーションされました。これにより、システムがあなたを荒らしと疑って いるので、自動的にこの措置をとっています。 ログインした状態での記名されたコメントは可能ですが、もしも同一IPやサブネットからの荒らし投稿が継続した場合、それも不可能になることがあります。 ログインするか、ちょっと落ち着いてから投稿してください。 もし不正にマイナスモデレーションされたと感じるならばslashmaster@slashdot.jpに 連絡してください。しかし、いま一度、自分の胸に聞いた上で、鏡にむかって、 自分の目をみつめながら自分が無実だと言えないのなら、自分の行動を思い直し、 そろそろ大人になってください。
モデレーターが全くノーリスクで他人を貶められる現行のモデレーションシステムは本当にクソだな。
せめて誰がモデレートしたか判るようにしてくれないかな。そしたらそいつらの手首を鴨居に釘で打ち付けて床の上にぶら下げて回れるのに。
【定例】とにかくスラドの便所虫とtogetterの捨て垢をぶっ殺したいです【47】 More ログイン