パスワードを忘れた? アカウント作成
11896606 journal
スラッシュドット

AerospaceCadetの日記: 【定例】hahahashが家庭用除雪機の履帯に巻き込まれると死ぬ【1】

日記 by AerospaceCadet
これと これと これな。

お陰でカルマが下がり切ってAnamesonCraftはまた書き込み禁止だよ。満足か?
嫌がらせ目的でモデレーションしやがってホントいい加減にしろよ。

あと これのどこが荒らしか言ってみろ!言えないよな!?タダの嫌がらせなんだから!!

運営は止めさせる気無いの?どうしたら運営は動くの?東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル4FのOSDNへ棒っきれ持って行って目に付いた人間の頭を片っ端からスイカみたいにしてやればやるの?

本当にhahahashは雪道でコケた所を夏タイヤ履いたウスノロ乗用車がスリップしてきて頭を轢き潰し手足を虫みたいにバタバタさせながら死ねばいい。
この議論は、AerospaceCadet (46010)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...