パスワードを忘れた? アカウント作成
563681 journal

Akeminoの日記: 久しぶりに日記。

日記 by Akemino
2月程前に、友人からmixiコミュニティに誘われており
そっちで日記を書いていた為にこちらでは何も書いておりませんでした。
探したい人は勝手に探してください。ヒントはAkemino。

で、こっちは何書こう。
とりあえず誰も見ていない事を前提とした日記を書くことにする。

- - - - - - - - - - - - - - -

お父さんお母さん生きていてごめんなさい。小学生の時に自殺を何度か考えたけどその時に実行すべきでした。何もしなかったばっかりに、今自殺した時のデメリットが大きすぎて自殺できませんよ全く。

まぁ、とりあえずしばらくは生きるつもりです。
でも楽しくない。
人生の目標に職嫁家だと考えていたが、そのうちの一つすら達成できるかどうかわからん。
それでも自暴自棄になり他人を襲い盗む事ができないから不思議。不思議でもなんでもないけどね。

と、学校に泊まって思った。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...