パスワードを忘れた? アカウント作成
14084191 journal
日記

Akeminoの日記: すい臓癌の状況メモ 2020/01

日記 by Akemino

2019/10 この頃から痛みが強くなる。オキノーム散が一日に10を超える日も出始めた。5を超えることはしょっちゅう。
2019/11 オキノーム散の飲みすぎによる副作用で、便秘も酷くなる。次の便は出してから7~10日後という事が多い。
2019/12 痛みがひどくオキノーム散とオキシコンチンの服用量が増えすぎたので、神経ブロックを行うことに。 施術前はオキシコンチン錠を一日に40mgを3回、オキノーム散20mgを一日に5~10袋という状態だった。 また、抗がん剤をフォルフィリノックスからティーエスワンという副作用が小さいものに変更することになった。
 神経ブロックの施術後、1週間ほどは快適に過ごせた。2週間目でだんだん痛みが強くなってきている。 日記を書いている時点ではまだ年末ほどの痛みにはなってないが、時間の問題かもしれない。

- - - - -

近いうちに休職中の仕事をやめる。もう働ける体に戻ることは無いのだろう。望みはない。一日中家に引きこもり、痛みをこらえるかゲームをするかのどちらかだ。生きていても誰も得しないが、幸いなことに家族と友人はとてもよくしてくれている。さっさと自分死ねと思う反面、家族と友人たちに申し訳ないなとも思う。どうなればいいんでしょうね。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...