パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、All Correctさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

27512 journal

gm300の日記: xbox asic

日記 by gm300
microsoft 設計のXBox 向けASICの調子が悪い という記事が出ている。
http://www.technobahn.com/news/2008/200806111618.html

ATI を使わなかったのはもっと別の理由があると思うが、まあいいや。根拠薄いし。
オイラの会社も昔microsoft 設計のマウスコントローラを作ったことがある。オイラの会社の営業の評価は「威張りやがって!」であった。技術レベルとしてはそれほど悪くないという印象でった。microsoftがどこでそんな設計を行っているのか、実はあまり名前が知られていない違う会社が請け負っているのではないかという評判であったがわからなかった。MS は昔のnetscape の近く、今のgoogle から歩いていけなくはない距離に開発センタをひとつ持っていて人材募集していた。まだあるのかな?しかし、AdBlock Plus で
www.technobahn.com#td(width=50%)
ってやるとすごい効果がでるのはなぜ?
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...