パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Amlaidさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15512368 comment

Amlaidのコメント: W520だけど (スコア 1) 70

古い機種なので件のコミュニティの話題とは異なると思いますが、スリープから復帰した際、高確率でトラックポイント側のクリックボタンが利かなくなります。 スティックは操作可。
スライドパッド側は問題ないので、そちらで凌いでいる状況。 時間は不定ですが、使っているうちに復旧します。
Windows 7のときから起こっていて、Windows 10にアップデートしても解消しませんでした。
まったく使えないわけではないので、システムの入れ直しはせず放置しています。

ストーリーの問いについては、TPだけでなくデスクトップでもスペースセーバーIIを使い続けています(個体は適宜更新)。 キャップはソフトドームに変えました。
トラックポイントキーボードだけでなく、SSKBも後継を出して欲しいんですよね。
W520と並行してX280・T580を使っていますが、アイソレーションキーボードはどうにも馴染めません。
また、XシリーズはEndとInsが1キーにまとめられてしまったので、この先個人で購入することはないと思います。

15255533 comment

Amlaidのコメント: Win+Pause (スコア 1) 70

システムのプロパティが一発で開くので、デバイスマネージャーでUSB-シリアル変換器のCOM番号割付けを頻繁に確認する私は助かっています。

最近のThinkPadはPauseが無いのでWin+Fn+Pですけど。

10787356 comment

Amlaidのコメント: Re:22年前の関数電卓(fx-4500p)がまだ現役 (スコア 1) 93

それの一般向け(?)、 fx-690v を使っています。
ここまで来たら、あと20年持って欲しいw

高校で fx-330P を買わされ、そのまま仕事にも使い出しましたが、基数変換と論理演算ができないので買い足しました。
2年後輩が fx-360MT でしたね。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...