Anal Cuntの日記: 航空宇宙工学エンジニアがつくったバイブレーター 1
日記 by
Anal Cunt
Hotwiredのアダルト・エンターテインメント・エキスポのレポート記事の中で、ハイテクバイブレーター Elemental Pleasures が紹介されている。航空宇宙工学の技術者が、飛行機の製造に使う陽極酸化アルミ、オーステナイト系ステンレス鋼、チタニウムなどを使って作成したもの。製品には Le Tigre (アルミニウム製)、Panthere (アルミニウム製)、Leopard (ステンレス製)、Le Lynx (チタニウム製)と、どこかで聞いたことがあるようなネーミングが付けられている。価格は299.99 USドルから599.99 USドルで豪華なケース入り。完全防水タイプなのでバスタブの中で使用したり、煮沸消毒することができる。如何にも耐久性がありそうだ。かたちも露骨なものではないので安心だ。この他にも記事中にはアーティスティックで美しい形状の大人の玩具などが紹介されている。
上記を久々にタレこんでみたけど、内容的に不採用になる可能性が高い気がするので記しておく。このチタン製バイブレーターを上回るような材質でつくろうと思ったら、カーボンファイバーとかかな?あとは貴金属とか。この手のグッズも近年は芸術的なデザインのものが増えて大衆化しそうな気配を感じる。そのうちエルメスやティファニー辺りがシルバー製のバイブを発売する時代がやってくるかもしれない。
たれこみ成功おめ。 (スコア:1)
submerge@アルビニ好き