パスワードを忘れた? アカウント作成
13427823 journal
日記

AnamesonCraftの日記: このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に投稿禁止になっています。 1

日記 by AnamesonCraft

このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に投稿禁止になっています。 この IP アドレスもしくはネットワーク、およびアカウントから投稿されたコメントが 多数回マイナスモデレーションされました。これにより、システムがあなたを荒らしと疑って いるので、自動的にこの措置をとっています。 ちょっと落ち着いてから投稿してください。 もし不正にマイナスモデレーションされたと感じるならばslashmaster@srad.jpに 連絡してください。しかし、いま一度、自分の胸に聞いた上で、鏡にむかって、 自分の目をみつめながら自分が無実だと言えないのなら、自分の行動を思い直し、 そろそろ大人になってください。

この被害担当艦IDのAnamesonCraft作ってから3年間つまりちょっと思い出せんそれ以上の期間粘着されてマイナスモデされて荒らされてるのはオレの方なのにこの上からの言い草。ホントむかつくわね。
いっぺんバールのようなもの持って、この辺の所どうなのかOSDNに伺って問い質したいわ。

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • >システムがあなたを荒らしと疑っているの

    率直に言って、ここ最近のあなたのコメントは荒らしと認定する余地はないはずだと思うけど。

    「多数回マイナスモデレーション」でロックできるのなら、今後も気に入らないIDに対してマイナスモデレーションを行使するやつらがなくならないから、ますます発言のAC化が促進されるだけ。

    だけど、バールを持ち込むより前に連絡はするべきじゃない?「もし不正にマイナスモデレーションされたと感じるならばslashmaster@srad.jpに 連絡してください」か。マイナスモデレートを8連投するやつが今後出たときのために覚えておくわ。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...