パスワードを忘れた? アカウント作成
13427941 journal
日記

AnamesonCraftの日記: 【再掲】このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に投稿禁止になっています。 1

日記 by AnamesonCraft

このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に投稿禁止になっています。 この IP アドレスもしくはネットワーク、およびアカウントから投稿されたコメントが 多数回マイナスモデレーションされました。これにより、システムがあなたを荒らしと疑って いるので、自動的にこの措置をとっています。 ちょっと落ち着いてから投稿してください。 もし不正にマイナスモデレーションされたと感じるならばslashmaster@srad.jpに 連絡してください。しかし、いま一度、自分の胸に聞いた上で、鏡にむかって、 自分の目をみつめながら自分が無実だと言えないのなら、自分の行動を思い直し、 そろそろ大人になってください。

この被害担当艦IDのAnamesonCraft作ってから3年間つまりちょっと思い出せんそれ以上の期間粘着されてマイナスモデされて荒らされてるのはオレの方なのにこの上からの言い草。ホントむかつくわね。
いっぺんバールのようなもの持って、この辺の所どうなのかOSDNに伺って問い質したいわ。

書かれてるメアドにメールしても答えひとつよこさないんですねえ運営は。だからバールのようなもの持参で東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル4Fへ話をしに行くしかないんですねえ。
あと、一覧から消したらまた投稿するからね。

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...