パスワードを忘れた? アカウント作成
13568764 journal
日記

AnamesonCraftの日記: マイナスモデレーション記録 1

日記 by AnamesonCraft

コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2018年03月29日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「花粉症の原因となるスギやヒノキが無くなるのは単純計算で350年後」 へのコメント 「Re:放射能だと原発反対とか市民団体がデモやってるけど」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 すばらしい洞察) となっています。

あるユーザがあなたの 「花粉症の原因となるスギやヒノキが無くなるのは単純計算で350年後」 へのコメント 「Re:放射能だと原発反対とか市民団体がデモやってるけど」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 すばらしい洞察) となっています。

確定→hahahashshibuya

相手のコメントに反論できないから、コメントにマイナスモデを続けて相手のカルマを下げ続け、相手がコメントを書き込めなくする様な行いを逆恨みっていうんだよshibuya。

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • カルマたっぷりだからね。10日間で16個もマイナス食らったことあるけど、
    そこらのヘナチョコのマイナスモデレート攻撃なんぞ余裕だわ。

    ただ今年に入ってのスラドに関しては、AnamesonCraft氏の主張に
    完全同意だわ。新聞記事だけがソースのその手のストーリーは放置するのも
    面白いかなと思っている。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...