パスワードを忘れた? アカウント作成
13687307 journal
日記

AnamesonCraftの日記: マイナスモデレーション記録(18年8月21日分)

日記 by AnamesonCraft

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2018年08月21日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「インド、2022年までの有人宇宙飛行を目指す」 へのコメント 「Re:インドもやるやる詐欺なので」を 荒らし (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「太陽光発電のおかげで夏の電力不足回避、一方で別の問題も」 へのコメント 「Re:強電関係者に殺されてもしらねーぞマヂで」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 興味深い) となっています。

shibuyaの日記: あなたにモデレート権が回ってきました。あと8点のモデレーションポイント
日記 by shibuya 2018年08月21日 8時41分
(期限: 2018-08-24)
前回来た依頼に気づいたのは6週あまり5日前、そいつを使い切ったのが
その4日後。

shibuyaと特定。次回報復対象とする。

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...