パスワードを忘れた? アカウント作成
14094859 journal
日記

AnamesonCraftの日記: ADAMを寝台の上に括り付け目に水滴を垂らし続けると発狂して死ぬ。

日記 by AnamesonCraft

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2020年01月23日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「米国における音楽著作権訴訟、パテントトロル的な訴訟の多発が懸念される」 へのコメント 「Re:「似てる曲」でぐぐると」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「グラフ作成機能を搭載した電卓アプリ、Windows Insider向けに提供開始」 へのコメント 「次に実装してほしいのは」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

カルマ:サイテー

ともあれともあれADAMは乗っていたドッペルギャンガーの自転車がバラバラになり車道に放り出され後続のトレーラーにはねられて自転車と一緒に自分の部品も路上に撒き散らして死ね。

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...