パスワードを忘れた? アカウント作成
14283159 journal
日記

AnamesonCraftの日記: hylomが辞職して

日記 by AnamesonCraft

オレの日記が一覧から不可視にされる事がなくなったんで、そっちはどうやら手動でやってたらしいのね。

# 明け方に作成したら朝に消えてた事があって、お前そんな時間になにやってんだみたいなw。

ところがAerospaceCadetとAerospaceCowboyと、カルマがまあこれなので確かめようがないけどAnamesonCraftと紐付けてあるアカウントにモデレーションポイントが廻ってこないのは、システム上でチェック入れてそう言う状態にしてあるみたい。
当事者が辞職したんだから外してもらえませんかね?ルールでもなんでも無いお気持ちベースでの設定なんだから。Twitterですら一応は「Twitterルール」って寝言を提示して、それに違反してるって事で規制かけてくるぜ。どう違反してるか全く開示されないけどなw。

ほら、早くするんだ。( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

この議論は、AnamesonCraft (46460)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...